2010/02/06

背中~首痛になってしまったので

さっき、鍼灸院で指圧してもらったんですが、
これが嘘みたいに痛くなくなって、いや凄いね。
指圧はメッチャ痛かったけどw

事の発端は、木曜朝、バスから降りて歩いてたら
特に何の予兆もなく、背中つったみたいになって、
まぁ、つったくらいなら治るだろうとか思ってたら、
今日になっても治るどころかますます痛くなって、
上も下も向けん状態になってしまったので、
たまらず駆け込んだって状況でして。

先生曰く「肩こりすぎ」とのことでしたが、
帰って真っ直ぐPCに向かってこれ書いてます。
いやー、キータッチも快調。
ま、でも肩こりは少し自覚してて、ストレッチとか
せんといけんなーとか思うんですが、
若い頃は肩こりとかまったくせんかったのに、
体は正直だなぁとか思わされた週末。やだなーやだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿