2010/02/23

よく歩くようになった

SUNLOOP: 普通の週末日記
まだよちよち歩きでメインがハイハイなので検診の部屋ごとに心配されましたが、
ま、その内歩くでしょw
特に心配してなかったんですが、2週間そこらで別人のように歩くようになりました。
お主、手加減しておったな。。。
試しにボール蹴らしてみたんですが、まだ蹴るって行為がよく分からんみたいで、
手で掴んで投げてしまいますw ま、これもその内。

言葉の方も単語が2つくらいつながるようになってきて、
大分、会話っぽくなってきました。
「くるま」「きいろ」みたいな3文字の単語も大分喋るようになってきましたね。
その吸収力は中々凄まじいなと側で見ていて感心します。
ぼちぼちスタジアム連れてってもいい頃かなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿