2010/02/14

4連休終了

特にどこへ行くでもなくな連休。
金曜は健康診断二次検査受けて正常値とのことで酒復活の狼煙。
日曜は近くで祭りやってたので出雲牛と焼き牡蠣を頬張ると。
お出かけはこれくらいじゃないでしょか。

連休中に何度かustしてました。ま、需要はアレなんですけどw
mix録りより緊張感あるといいますか。つってもあまり脈絡もなく繋いでるんですけど、
今後も突発的にやっていこうと。なんせDJ予定ゼロなので。。。

こっからしばらく長期連休はなさそうですが、
ACLもJも始まるし、楽しみなこと考えつつまた月曜を迎えるとしましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿