2003/11/10

私生活

たまには日記っぽいことも書いてみるか(笑)

久々にDJのなかった週末。金曜あたりでどうしても紺屋のラーメンと八昌のお好み焼きが食べたくなり、広島へ。

昼ラーメン、夜お好み焼きの合間にナイキショップソフマップへ。

ナイキショップでは今のボロボロのオレンジ靴の後継者を探してるんだけど、中々見つからず・・・。
と思ったらオーダメイドできるシステムができてて、コイツで作ってしまうかとか検討中。
服はどうもいいのがなかったな。

ソフマップも見て回るだけなんだけど、G5+Panther触ったり、プレクスターのDVD-R×8とかチェック。
ローランドのパワードモニターが格安で出てたけど、ぐっと我慢(笑)
GCのマリオカートの試遊台でハマってこれはいずれ買うでしょう。
誰か勝負しようで。

お好み焼き食い終わったあと、BBC覗こうかとも思ったけど、猛烈に眠くなって帰宅の途に。

と、なにげない日常を書くのって中々恥ずいね。。。
普段はこんな感じですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿