2003/11/13

誰もしりたくない

俺の週末の予定(笑)

金曜から広島入りする予定。まぁ色々ありましてな(笑)
久々にBBCにも顔出そうと思ってます。
抱えてる仕事が順調に終わればですが・・・。
東京ではHappinessがあるんですが、今回は欠席。すまぬ。

土曜はvs鳥栖戦観戦します。場合によっては昇格決定ってこともあるんで、やっぱ行かずには入られない。
終了後、名古屋に直行。JUMBOMAX DX行きます。これも見逃せんわ。つか、NAKAHARAさんの曲焼いてもらえんかなぁ(笑)
この日はPEASTRIKEのKOUJIROUが神戸で回すらしいんですが、通過です。すまぬ。

遊ぶために目の前の仕事終わらすぞぉっと・・・・・・。

2 件のコメント:

  1. うちの携帯blogはコメント入れられんなー、と思ったらcgiのバージョンが古かったw 同じところから落としたのに? 帰ってから修正しないとイカンです。

    返信削除
  2. あれ?なんか別のとこにコメントが・・。

    返信削除