2003/11/18

約束どおり

1行レビュー

ROBERTO TECHNALLI / JUST TECHNALLI : DIGI WHITE(DIGI063-12)
何の変哲もないTRIBALかと思ったらブレイクでウルトラクイズになっちゃうズルい1枚。使う。

UNKNOWN / UNTITLED : P14(P14)
このリズムの感じはあんまりないかも。オランダ+ドイツ+ボーカル(笑)YO*CもJMでプレイ

CHEEKY TRAX / VOL.25 : CHEEKY TRAX(CTRAX025)
あー、PLAING WITH KNIVESで20分くらい持たせられるな(これとSTEREO JACKとFIN7とGT)裏はマドンナ。YOMANDAのよりこっちのが好きかも。

JUDY CHEEKS / REACH : POSITIVA
FNPやり過ぎ(笑)でも好き♪ANTHEEEEEM WARPHOUSE(懐)年末アゲたもん勝ちな人御用達も2枚組。

BOB FROM PARIS / I WANNA DANCE:?
DIIIIIIIISCOOOOOO!!つかスカパラ?(笑)聞いたことあるフレーズでミラーボール全開。

DJ DISCO / GET UP : DNA(DNA332-12)
リズムといいプープーシンセといい古のオモシロダッチWARP。この適当さ加減は使わずにはいられん。

PIRATE / LEAVING THE SUN : TSUNAMI(TSU6043)
FERRYさんはトランスじゃないなったなぁ。カッコエエ。TSUNAMIだってだけで敬遠するのはどうかと思うんですがね。

DAVID PERREIRA VS BIOS / BREAK IT TO : CORACHI(COR031002)
秋だろうが冬だろうがラテン。A面のTECHNOもスゲーがやっぱラテンだ。使います。

DJ MISJAH/JEMIE FANATIC / BLOW UP!/BREAK UP! : GROOVE FANATIC(GF001)
ごん太MISJAHでかなりFUNKY??裏はBREAKBEATSでこれもいいっすが、やっぱMISJAH。何やらせてもカッコイイ。

JARK PRONGO / RADIO SHOW : PSSST(PSSST0362)
この人もホントいつもヤバいな。レディオショー!!って♀Voの掛け声で陽気にあがれる変態DISCO。

MIC E / I HAVE A DREAM : ELECTRONIC GROOVES(875214) [HARDHOUSE]
これ今までのキング牧師ネタで一番カッコイイわ。普通のシャベりもんネタにしか聞こえないから(笑)

あー、これ以上書く前に全部聞ききってしまった(笑)

2 件のコメント:

  1. 1行レビューおもろい。
    聞いてみたくなるような気になるレビューです。
    ただ、本当にかかった時にこの曲がそうだなって素人の私の耳じゃぁわからないかも・・・悔。
    そうそうクリスマスプレゼントにMIX作ってくれるって言ってなかったっけ?幻聴?夢?笑。

    返信削除
  2. 作りたいのは山々なんだけど、家でやってると機材壊しそうになるくらい出来が悪い今日この頃。。。
    とりあえず、FMのオンエアまであと1週間。お待ちくださいまし。
    許可が下りれば、オンエアした音源をもらってネットに置くかも。
    んー、FREESTYLEのリストのが256倍はおもろいよ>レビュー
    アレにやられちゃうんだよなぁ(苦笑)

    返信削除