2003/11/20

給料日♪

特に変わったことはないですがね。相変わらず仕事する気が起きずここにポストしてる有様で(笑)

ぼちぼち選曲もしようかなと思ってます。
クラブで回すのは今年最後(ハエーよ)なので、思い残しのないように。
まぁカウントダウンは決まってまして、なんとスキー場!!
詳細はわかったらまたここなり、BBSなりInformationなりでお知らせしますが、
いつもと違ったカタチになりそうで楽しみです。
手が悴んでDJできるのか?という不安はありますが(笑)

ということで12月は基本的にヒマしてますので今からでもお仕事間に合います(笑)
どしどしお問い合わせを??。

7 件のコメント:

  1. >あかねちん
    つーことは高知は??
    ボードやスキーはのいんの言うとおりせんでもええわぁ(笑)
    >のいん
    岡山まで今日来るならごちでも可(笑)
    似合わんよな>ボード云々 雪合戦くらいでいいや。

    返信削除
  2. 確かにおかもっさんがスノボしてる姿は想像できん。笑。なので見たい!
    つ?か、メンバーに藤田夫妻とうちのダンナがいる事を忘れてはいけませんぜ。きっとおかもっさん頂上行きリフトに強制的に乗せられちゃうよ。ニヤリ。
    もちろん雪合戦もします。

    返信削除
  3. それが怖いんだよなぁ・・・。
    高校生以来のスキーになるのか。ボードはやったことねぇ。
    どうなることやら。。。

    返信削除
  4. 下には下がおります。
    私は仕事以外でスキー場に行ったことが無い人間です。
    雪のあるゲレンデなんて見たこと無いです。
    ボードはもちろん、スキーすらやったこと無いですよ。

    返信削除
  5. 2人で丸まって転がり落ちるとするか。

    返信削除
  6. うち連休明けてから給料日・・・(T_T)
    こうゆうのが1番苦しい。。。グスン
    大晦日ゲレンデで会いましょう。←ってなんか爽やかじゃない?笑。
    確かに寒いから手が悴むかもね。(^_^;)
    スノボ&スキーやろうねぇ?。楽しみ。
    とりあえずウエア探さなければ・・・・。
    ちなみに私はファンスキー(短いスキー)です。

    返信削除
  7. ごち!
    しかしおかもっさんがボードする姿は想像できんなー・・・。

    返信削除