2003/11/27

DVD-Audio

DigiOnAudio2 Professional


うぉ。いいかも。DVDJが必要になるな。まぁまだまだ高いか。。。

8 件のコメント:

  1. 冬ボーでるでしょ!
    買いんさい!

    返信削除
  2. もう出ていってるから・・・_| ̄|○

    返信削除
  3. ついにうちの会社もボーナス3割カット(T_T)
    冬のボーナス払いが・・・・・ヤバッ(゚o゚)

    返信削除
  4. つ、つらい。。。_| ̄|○←こればっかりのエントリ
    まだ査定聞いてないけど、去年並のはず。多分。。。

    返信削除
  5. クラブにアンプがないから無理だと思われ>5.1ch
    そういう音響になってて、エフェクトで音の位置を自在に動かせたらすごいかもしれんけど(笑)
    24ビットの高音質が欲しいんだよねぇ。
    まぁ付属のマスタリングソフトが使えるのかどうか微妙なんで、
    SonicStageMasteringStudioでマスタリングしたWAVEをこいつで焼くのがベストなんだろうか。。。金が・・・_| ̄|○

    返信削除
  6. しかしまーあれよね。
    よー毎日書くことあるよね(笑)

    返信削除
  7. クラブで5.1chで聴けるとかなり凄いことになるか、分けわからなくなるか(笑)
    音を回すのはライブでもやりたいなー

    返信削除
  8. 半分俺のメモ書きだからな(笑)
    つか、書いてないとやめちゃいそう。BBS見てればわかるよ(笑)

    返信削除