2003/11/04

ようやく

立てました。その名も「SUNLOOP BLOG」(安直)

まぁ掲示板とどう使い分けていくかも決めてないままのスタートなんですが(笑)
こっちはネット巡回しつつ、気になったとこをカテゴリー別に後から
たどるためのクリッピング&日記みたいな感じで使っていこうかと思います。

15 件のコメント:

  1. ほほ?、ついに立てましたな。
    始めはどーやってコメントすりゃええんじゃ?と悩みつつも、こうして何とか書けてます。
    BBS並に盛り上がる事を祈りつつ。
    ってか、うちの日記は相変わらずなもんよ?

    返信削除
  2. はじめって?新規投稿って意味かの?それはできませんぜ。
    俺がアカウント切ればできますが。
    つか、コメント入ったらメール飛んでくる設定してあるはずなんだけどこないなぁ。。。sendmailのパスも合ってるはずなんだけどなぁ。

    返信削除
  3. ぐは。設定が違ってたらしい。再度テスト。

    返信削除
  4. メールキタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!!

    返信削除
  5. あかねちん2003年11月5日 18:30

    ふむふむ。
    どうやってコメント書くのやら、これは読むだけなのか?とちょっくら迷ったりしてみた。
    たぶんこれでいけるのかな?
    ってこの時間帯に書き込むってことは会社からです。仕事中にメール届いたらごめんちょ。笑。

    返信削除
  6. それでいけてます。
    つか、これ設置したのも会社からです(笑)
    業務で使うかもしれんってことでテストって名目です(笑)
    それにしても便利だ。こいつ。

    返信削除
  7. Movabletypeはよさげですね。
    .MacがサービスするiBlogがあるんですけど、カテゴリが日本語表示できなかったり全体的に日本語表示が出来なかったり。。。ダメじゃん!!
    エントリの文章は日本語表示できるんですけどね。
    この週末で設置できるように色々やってみようと思いますぜ!

    返信削除
  8. MTで立ててトラックバック飛ばしあおうや(笑)
    昨日豊富で実にいいよ。設置がんばれ!

    返信削除
  9. MTってMacに向いてないのかな??
    どうも上手くいかん。
    もうちっと模索してみます。

    返信削除
  10. んなことないじゃろ。ネスケやSafariでの検証結果もどっかでみたで。
    つか、サーバー設置はUNIX系でクライアントは関係ないじゃろ。がんばれ。

    返信削除
  11. よーやく完成させました!
    いや大変ですな?、ほんと苦労しました(笑)
    まだわからないことだらけですけど公開します。
    (トラックバックとかいまいちわかっていないしw)
    http://2416.sub.jp/cgi/mt/

    返信削除
  12. きたね。早速いきます。

    返信削除
  13. ココにコメント書いちゃおう。
    TrackBack サンクス。
    ボクちんは少し気を抜いてたら、DJ の依頼がなくなってしまって
    普通の人になりそうでならない状態を保っているっす(笑)。
    そちら(広島方面)はどおどお??
    盛り上がってます??

    返信削除
  14. お久しぶりです!
    トラックバックさせていただきました。便利っすね。MTって。
    僕は12月がDJの依頼ないっすよ。。。
    でも盛り上がりはまぁまぁってとこですかね。
    広島にもデリックメイきますし、BEROSHIMAも予定ありますし。

    返信削除