2003/11/07

こう見えても健康体

会社で受けた健康診断の結果が帰ってきた。
こんな生活してるので、健康なわけがないとも思うんだけど、
何気に健康体だったりする。風邪も引かないしなぁ。
んー、ただ、尿酸値高めだってさ。贅沢病なりまっせって。やっぱコンビニ暮らしの弊害か。。。
で、心電図の所見が「正常、異常なし」まではよかったんだけど「放置可」・・・。
放置プレイっすか?、それとも「頭のおかしな人が増えてきたので放置しましょう運動」(過去ログ逝きでリンクせず)の一環か?
ともかく、自覚症状としては衰えまくりの体力ですが、数字的には問題なしなのでまだまだ遊べます。

6 件のコメント:

  1. あかねちん2003年11月7日 12:11

    いつみても健康体あかねちんです。
    なんかちょっとか弱い、か細い感じに憧れてしまいます。
    まぁ健康体だったのは良かった良かった。
    おかもっさん確かに不規則と言うか、たまにすんごいスケジュール構成で大丈夫なのだろうか?と思うけど、やっぱり1番タフな体だと思う今日この頃です。

    返信削除
  2. >なんかちょっとか弱い、か細い感じに憧れてしまいます。
    俺のことか??いや、脱いだらすごいんです(笑)
    これでも大分ヒマになった方で、昔は36時間くらいバイトしてたり、
    3日連続クラブ行ったりだったのでやっぱり随分衰えてるんだなぁと。

    返信削除
  3. 確か去年も「健康だった」ってゆってた気がします。
    1年って早いの・・・。
    また忘年会か新年会でも。

    返信削除
  4. もう6年も7年も風邪引いてないで(笑)
    月日の経つのはマジ早いな。もうJ2大詰めじゃし。
    忘年会かぁ。帰れたらええけどなぁ。

    返信削除
  5. 体脂肪率には気をつけよう!

    返信削除
  6. 測ってないからなぁ。まぁヤバそうな数字が出そうよ(笑)

    返信削除