2003/11/17

今は疲れたしかでてこない(笑)

ホントもう寝ます(笑)

金曜から広島にいました。飲んでました。
楽しかった?。また飲もうて。
BBCにも顔出せたし、また遊びに帰らないとな。

んで、翌日のJ2観戦のためネカフェで一泊。
勇んで行きましたよ。ビッグアーチ。
もう通い慣れたあの道も、今度行く時はJ1の試合なわけですな(涙)
この日も応援グッズとして紫のタオルマフラーが無料で配られました。
復帰記念グッズに計らずもなったわけで一生もんです。
それを掲げる22000人のサポと響き渡る応援歌。
今年ホームラストでサポートスタイルも定着したかな。
次節も勝って優勝でいきたいね。賞金が違うから(笑)

J1復帰の余韻をスタンドで浸るヒマも余りなく、そのまま新幹線飛び乗って名古屋へ。
JUMBOMAXはいつ行っても本当に最高ですな。
今回は310君のDJも見れたし、YO*Cは最強だし、GEEZERはGIZA(VISAパクリ)のTシャツだしで、
僕はマジメにKOされて、NAKAHARAさんのDJん時はもう死んでました(死)
来月は「ひとりジャンボ」。あーこれも行かんといけんかなぁ(笑)

またしてもネカフェ泊。FREESTYLEのレコードを回収してようやく家路に。
濃密で忘れられない週末。レコードも開けずに寝ます。

4 件のコメント:

  1. 強行スケジュールの中、お疲れ様でした。YO*Cの最強なDJ、GEEZERの圧巻されるLIVEの時、ライティングをしつつフロアを見ていたのですが、何回もハンドアップしているokamotoサンを確認しましたよ(笑)。あの感じではナカハラさんのDJの時には死んでしまっていても納得(笑)。自分自身のDJはなんだかまとまりのない選曲ですんませんでした。。。
    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. お疲れさまでした。またみんなでワッショイと飲みましょう。今度は地理を勉強していきます。。。。。
    街中でホッペに「J1」とペイントしてる子供を見たよ。週末は忙しかったみたいだけど、嬉しい事や楽しい事ばかりで良かったねぇ?。
    うちもJM行ってみたいよぉ?。

    返信削除
  3. 来年からBSで試合見れるよ(笑)
    いや、スタジアムに行こう。みんなで。
    JMは来月がおすすめ!!バスで行こうかなぁ。

    返信削除
  4. バレてら(笑)
    お疲れでした。いやー、なんかJ2のこともあってテンションが異常でした(笑)
    310君のDJは丁寧でうまかったです。いやー、東海はレベル高い。
    来月もお会いできたらいいっすねぇ。

    返信削除