2007/02/27

そっくりそのまま

さてとぼちぼち出かけますか。

年度末なりに俺もぼちぼち忙しいんですが、

そんな中で進捗面談とかありまして、

「何も勉強しないっつわーけにもいかんので研修でも受けてね。」

との有難いお言葉を賜りました。そっくりそのままお返ししようかとw
「君の案件進捗を今でも半分は分からないのでちゃんと報告してね。」
とも頂きました。残りの半分も分かってらっしゃらないと思います。
マネージャーってなんなんでしょうねぇ。。。

ま、愚痴ってもしょうがないし、評価のために仕事するくら馬鹿馬鹿しいこともないんですが、
おもんない仕事でも仕事は仕事っすねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿