2004/04/13

3人呼びやがったよ。。。

今回、アジアチャンピオンズリーグと日程の重なる横浜F・マリノス、ジュビロ磐田に所属する選手たちの招集は見送られた

那須、前田等がいないのはそのせいか。
で、ウチからカズもコウジも呼んでると。

GK:

1黒河貴矢 (清水)

18林卓人  (広島)

22川島永嗣 (名古屋)

DF:

5茂庭照幸 (FC東京)

4青木剛  (鹿島)

21角田誠  (名古屋)

2栗原勇蔵 (横浜FM)

16近藤直也 (柏)

MF:

8森崎和幸 (広島)

17森崎浩司 (広島)

10松井大輔 (京都)

7石川直宏 (FC東京)

13鈴木啓太 (浦和)

15根本裕一 (大分)

3阿部勇樹 (市原)

14山瀬功治 (浦和)

6今野泰幸 (FC東京)

12徳永悠平 (早稲田大)

FW:

9高松大樹 (大分)

19大久保嘉人(C大阪)

11田中達也 (浦和)

20平山相太 (筑波大)

ボランチは鈴木、阿部、今野と熾烈。個人的にはカズor阿部&鈴木or今野だと思うんだけど、先日のジェフ戦での阿部は凄かったしなぁ。ここに割ってはいるのは簡単じゃない。
ただ、前節ゴールも記録して、より攻撃的にって意識を持って合流できるはず。カズでボールが落ち着く方がU-23はいいと思うなぁ。
コウジは左で根本と競る格好か。本来の位置じゃないだけにコウジには気の毒だと思うけど、
用はチームの使い方なんじゃないかなぁと。えぐってクロスというより、左にも起点があって早めのクロスや追い越し、サイドチェンジで組み立てると生きると思う。
チームが連敗中だし2人とも本当は置いておきたい。それでも呼んだんだから使ってくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿