2004/04/19

悲観する必要はない



最下位は最下位。楽観するつもりはないけれども、チアゴが復帰し、田村も使えるメドがたった。
ハンジェのパフォーマンスも良かったみたいだし、全体的な底上げはなされてると思います。
駒野の復帰もそろそろという話も聞いてます。懸案の右サイドが武器になれば、
(つか、あれこれ手は施したが、やっぱ駒野の代わりなんてそうそうおらんわ)
少なくともセカンドステージは上位に伍する戦いをしてくれるものと信じております。
カズ、コウジのいないナビスコが控えてますが(出ないだろうと思います)若手主体で臨んでもいいんじゃないでしょうか?
ともかく、5/2は応援に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿