2004/04/05

バタバタと週末を過ごし

いつも通り出勤し。。。

実は金曜は休みを取り免許更新に行ってきました。
広島の免許センターも遠いが岡山も負けずに遠い・・・。
つーことでゴールドになったので(ペーパーなので当たり前)更新は5年後ですな。もう当分免許センターには行きたくないです(笑)

そのまま広島行ってNW。ジャマイカは何年ぶりかって感じでしたが流石に変わってましたな。
なんとなく、マニアックに近い音なハコに変わってたって印象です。
で、個人的にはYAMAさんが良かったっすな。トライバル近辺がカブってて親近感。

ネカフェ泊して翌日は市原戦@ビッグアーチ



負けたなぁ。前半は良かったけど、あれを90分続けるのはちと無理があるかなぁ。。。
チアゴ、大木の復帰が待たれるところ。茂木or大木を控えに置けるのは大きい。


で、日曜に帰ってきたと。F1は見たが、ボローニャvsレッジーナは寝てた。。。
ちとここんとこ追い込むように遊んでるので(笑)今週末はゆっくりしよっかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿