2004/04/30

厳しい評価だな



主にDFの評価。
吉弘にしても西河にしてもデビューしたばっかですからな。まぁもうちょい生暖かく見守りたいと思います。

個人的には田中俊も使って欲しかった。中山はリーグでも散々見てるので、中山投入の場面で田中でも良かったかなと思います。
さて、5/2 vs浦和なわけですが、この日のメンバーがベンチに入るのも難しい感はありますな。
ただ、若いので調子良さげなのはベンチに入れて欲しくはあります。
良い仕事をした青山、3バックの控えとしての吉弘、八田、好調と聞く、田中俊、木村・・・etc
駒野はどうなんだろ?ベンチスタートかなぁ。見所の多い試合になりそうで楽しみ。
久々のビグアチナイトゲームに参戦ってことで、防寒して行こっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿