2004/04/25

待ち遠しい



ふむ。ログのアップデートはサックリできそうな感じだけど、プラグインで使えないのがあるか。

MT-Blacklistは使ってないから問題ないけど、MT-Baysianも外そうかな。Typekey使うだろうし。
MT-Notifferは標準機能になってないのね。。。使えるんだか使えないんだかわかんないのでテストするしかないな。
テンプレートはどうなんだろね?あとMT4iも気になるなぁ。
んー、新規で1個インスコして確かめてからアップグレードしようかと思ってたけど、
問題なく動作してるご様子なので、1発アップグレードでもいいかとか思い始めた今日この頃。
しっかし、メールこないなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿