2004/04/26

代表WEEK

国際親善試合・結果 ハンガリー代表3?2日本代表
国際親善試合・結果 ギリシャ選抜1?2U-23日本代表
女子アテネ五輪アジア最終予選・準決勝・結果  日本3?0北朝鮮 ※日本が決勝進出、アテネ五輪出場


この週は
女子代表>>>>>U-23>>A代表
くらいのテンションで見てました。

女子は本当に素晴らしい!!つか、3-0で楽勝に見えるけど、実際今までも全然勝ってなかったわけだし、
負ければアテネ無しだしでプレッシャー相当だったと思う。
女子の環境も改善されればいいなぁ。つか良いサッカーしてるもの。メダルも夢じゃねーよ。
なんか、85年のW杯予選思い出したよ。
U-23はカズがフル出場。良かったね。今野と組むと前行けるしパス出せるし、第一安心して預けれるし。
後半1ボランチにした時も上がってってたのはどうかとも思うが(笑)
今までにないプレイだったことは確か。
で、話飛ぶけど、ボローニャvsシエーナでのヒデはカズみたいなプレイしてたんだよねぇ。
中盤のセンターで散らし、最初にプレスかけ、クサビを入れ、時折ドリブルもする。
する人がすれば評価されるプレイなんだけどなぁ。。。
A代表はまぁあんなもんかな。玉田は日に日によくなるなぁ。久保も調子よさそうだし。
チェコ戦はネドベド出るんかねぇ??楽しみだぁぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿