2004/04/13

全部聴ききれてない。。。

ようやく先週分を受け取りしました。が当然全部聞けてません。。。
聞いたの分からいくつかピックアップ。

CHESTER BEATTY / LEARN TO RIDE : SUPERBRA
音がいい(笑)これは多分今夏ずっと使うと思うな。
BINARY FINARY / 2000 : ORBIT
2004の間違いだ(笑)僕は使わないかも。まぁシャレってことで。
COHEN VS DELUXE / JUST KICK : INTEC(INTEC24XXX)
YAMAさんもかけてたアレ。みんな使うんだろうけど僕も使う(笑)
MASH UPなのに正規版ってとこが鬼。
SANDY WAREZ / HARD ACE VOL.2 : SUBSOUNDS
5/21ゲストはこの人!いやーカッコイイっす。疾走感迸るトラックで期待させてくれます。どうやらすぐにVol3が出る模様。
SOUL CORPORATION / MY ALL (REMIXES) : SPINNIN(SP037R)
何気にピッチもあって使えるSPINNIN(笑)
SCINTILATOR / THE FESTIVAL : TSUNAMI(TSU6046)
前回のボコーダー全開のが好きでした。
TWEETWOOF / MEET HER AT THE LOVE PARADE : SUNTEC(TEC098)
LOVE PARADEネタ(笑)最近こういうのかける場面がねーなぁ。
CHEEKY BOYS: Cheeky Trax 32
毎度毎度ですな。ピアノからレイビーよりにシフトしてる感じ。1回CHEEKY 、FIN辺りだけのmix作ろうかなぁ(笑)
ISHIHARA, Akira:/Triple Vox EP (Reel Musiq)
これまたスゲーカッコイイ!あぁぁぁ呼びたいなぁ???。
DJ SHINKAWA vs UNTIDYDUBS /Funky Moon
反則!でも使う!
Take On Me 2003
シャレ!ネタ!トランス!(爆)
今日にもまたリスト来ると思われる。速報によると、
BASEMENTJAXX/PLUG IT IN
V.A./INVATION REMIXES 6
SABOTAGE/VOL 5
ILLICIT/23STREET
SANDY WAREZ/OBROSSION
辺りが入荷だそうな。買うだろな。全部。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿