2004/04/28

ようやく



連休後に会社貸与がこいつに変わります!!
つーことで、機種変に向けてのToDoリスト

・データリンクで電話帳の移行
・着うた作り
要QTpro
・SD-Video用キャプチャ/エンコーダボードのインストール
MTVX2004利用予定。
・iMonaのDL(笑)
ってとこかなぁ。SH900iの準備に奔走のGWになりそうだな。

6 件のコメント:

  1. すげ!XLS、PDFが見れるってとんでもない話ですね・・・。
    やばいやばいやばいやばい。

    返信削除
  2. そして「SD-Video」という名のMPEG-4も再生できます。
    欲を言えば、携帯でEPG予約→鯖に自動up→DLして再生ができればいいんだけど。
    つか、ようやくデジカメが手に入るとも言う(笑)

    返信削除
  3. いいでしょ。遊び倒しますぞ。
    ソリューションはあんまり関係ないことばっかり(笑)

    返信削除
  4. いいな、私なんかP503iS。。。
    これで一体どんなモバイルソリューションが出来るんだろう。
    できませ??ん!

    返信削除
  5. キャリアは違えど、これでSHARP仲間ですね(笑)
    SD-Videoなんかは良いですね。うちもキャプチャボード入れればあっという間に携帯でビデオ鑑賞ですよ。
    MP3も聴けたりするのでヴォダの方が一歩上かな?
    使う予定は無いですけども。。。
    801SHが出たけど、VGSのメリットのテレビ電話が出来ないのが痛い。。。
    アレ出来てれば迷わずあっちに流れたんですがね??

    返信削除
  6. SD-Video用のエンコーダはまぁ買うと思うんだ。BSの録画が外出先からできそうにないのが問題なんだけど。
    mp3はiPodがおるので無問題。つか、真っ先にやるのはDQのDLかもしれないな(笑)
    801SHは惜しい機種だな。801SAは好きな感じ。

    返信削除