2004/06/01

今月の検索ワード 50!!!!

やってきました月に一度のお楽しみ!!
今月旬だった単語は何なのか??!!
それでは、発表です!(ドラムロール)

1 広島
2 トランス
3 クラブ
4 sunloop
5 イベント
6 ダンス
7 フットボールキングダム
8 winnny
9 download
10 ヴォーダフォン
11 SH900i
12 トランスパーティー
13 レビュー
14 CASPER
15 POUND
16 パーティー
17 blog
18 dj
19 SUNLOOP
20 逮捕
21 パーティ
22 音楽
23 mp3
24 winny
25 SUN-LOOP
26 トランスパーティ
27 casper
28 fucking
29 warez
30 Type
31 pound
32 Movable
33 loop
34 iRssReader
35 Winnny
36 PSP
37 samba
38 WINNNY
39 sh900i
40 画像
41 more
42 skool
43 広島市
44 chester
45 石川直宏
46 サンパイオ
47 DJ
48 funk
49 着うた作り
50 Casper
以上でしたぁ。「広島」って単語は強いなぁ。あとは「トランス」だな(笑)
「フットボールキングダム」もランクイン。今やってます。
「CASPER POUND」も上位ですなぁ。菊。
25位の「SUN-LOOP」。。。真ん中いらんけん。あとスペース空けてくれてるサイトも見かけますがそれもいらんです(笑)
まぁ予想の範囲内でしょうかね。ではランク外からこれはっていう検索ワードを厳選して。
まず「OKAMOTO」全部全角大文字に恐れ入りました。それでもここに来れるのか。。。
続いて「駒野友一(22)=広島」長いな(笑)長いやつは他にも「Msnメールが英語」とか「契約は6/7終了しました」とか意味不明なものが多いです。
「2ちゃんねらーは敵に回すと恐ろしいが、味方につけると頼りない」もあるなぁ(笑)
「やってみて」もランクインしてます。何やってみればええんね?
つーことで、来月もお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿