2004/06/08

早速




飲んでみました。

6 件のコメント:

  1. あかねちん之助2004年6月8日 18:01

    うちのダンナも早速飲んどった。コーラ党なんで。笑。
    炭酸苦手・・・絶対1本飲めない派。

    返信削除
  2. 味は普通とそんなに変わらんね。
    変わらんのにカロリー半分ってことがすごいことなんだろうけど。

    返信削除
  3. 気になっているけどまだ見たことないッス。。。
    イベの準備ちう。。。
    日曜はイベ参加ナリ。
    ていうかYahoo!メッセオンラインじゃん(笑

    返信削除
  4. 不味くないよ。変わらんなって感じ。
    イベントか。俺は土曜にミーティングだ。
    メッセオンラインはデフォよ(汗)

    返信削除
  5. 土曜に飲んだッス。
    「あれだけCMで宣伝されたら気になって」と言いつつ
    父が突然コンビニに行って買って来た。ナイス!(笑)
    味、結構違ったよ!!!もう買わない(笑)
    私の経験した限りのコーラの歴史の中では
    CocaColaLightがダントツ。
    あれをBooksの裏でくぃ??っとやって
    セーアがクーダクーダになりつつ
    自転車を漕いで帰ったもんだった(遠い目)
    フォントがどこもかしこもキレイになってていいですのぅ?。

    返信削除
  6. 俺的には普通に飲んでる。
    特に変わんね?(笑)

    返信削除