2004/06/16

まだまだあるぜ

この診断では、あなたの漢(おとこ)のサムライ度を判定します。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。


深く考えずやってみました。結果は・・・。

あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。
おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。
あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)
ハラキリ度  100%
神風特攻度  0%
ヤンキー度  100%
マザコン度  59%
斬鉄剣ホスィ。ハラキリ100%で特攻ゼロ(笑)完全自己完結型。
ヤンキー100%か。。。まぁ広島ってだけで点数も上がるってもんです。

2 件のコメント:

  1. あかねちん之助2004年6月16日 2:27

    すげぇ?、おかもっさん漢っす!
    オレついて行きます!
    つ?か、斬鉄剣いいよぉ?。
    ついでにオレの結果。
    あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。
    思い込んだら試練の道を一直線。行くが男のど根性を地でいくあなた。
    漢気がとても強く、若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。
    現在の軟弱日本において、星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。
    あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。
    信念の中に死んでこそ、漢の花道ここにあり、です。
    ただしあまりにも盲目的になってしまうと、ダイナマイトを持って立てこもったり、バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。
    あなたにぴったりの武器:陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)
    ハラキリ度  22%
    神風特攻度  100%
    ヤンキー度  65%
    マザコン度  20%
    どうやらうちは特攻気味?笑。
    まぁ確かに思い当たる節が多々。。。。

    返信削除
  2. 名前的にはサムライなんだけどなぁ
    やかましい所やクルクルドラムが回る所への特攻は自嘲気味に(笑)

    返信削除