2004/06/07

流行りもんに激弱



早速飼い始めました。
クリックして遊んでやってください。
つか、俺には相当似つかわしくないですな(笑)

6 件のコメント:

  1. あかねちん之助2004年6月8日 2:48

    ナデナデしてあげたいけど、ログインとかせんといかんの?おかもっさんのこうさぎちゃんは他の人は触れないのかな?

    返信削除
  2. クリックできん?Flashが入ってないんかの?

    返信削除
  3. あかねちん之助2004年6月8日 3:02

    フラッシュかぁ?。。。入ってたと思ってたんだけど・・・。お家のパソコンでまた見てみる。家のは確実に入ってそうだし。

    返信削除
  4. 右メニューのアーカイブの下のうさぎをクリックするだけ。
    お試しあれ。

    返信削除
  5. あかねちん之助2004年6月8日 17:58

    うん。昨日はこうさぎちゃんいなかったんだけど、今日おるよ。会社からでもナデナデできます。きゃわゆい☆

    返信削除
  6. お。できるようになったのね。良かった良かった。
    色々遊んであげてください。タマにこの子がブログにエントリすることがあるみたいです。

    返信削除