2004/06/12

こんなのもありました!



DJに続いてリズムマシンとは!

って作ったのはやっぱりRBさんでしたぁ(笑)
さて結果ですが、
okamOTOさんは BOSS DR-55 が好きなのではないかと・・・・。
● BOSS DR-55さんは、売りはかわいいキャラです。全然他人との同調(SYNC)ができなく、能力も低いのですが、そのキャラクターが周りの人をなごませます。自分勝手と言えばそのとおりです。しかし腰が軽いがきくのでドコへでも行く行動力があります。ずーっと愛されるキャラクターでいるためにそのままで生きていきましょう。そのままでいてもあなたの価値は全然変わりません。
俺って自分勝手とか同調できないとかって単語がどれやってもでてくるんですが(笑)

9 件のコメント:

  1. あっぶねー、似たような題材で作ろうとしてた(笑)
    ちなみに。。。
    「eiji-lowさんは ROLAND TR-707 が好きなのではないかと・・・・。」
    はい、大好きです。
    というかリズムマシンは何でも好きです。

    返信削除
  2. YAMAHA RX5さんは、生まれたときは天才児と言われてましたが、あまり努力をしてこなかったので、完全に埋もれるキャラになりました。
    初めはチヤホヤされていたのですが、廻りの人が努力していたのでいつの間にか時代遅れになってしまいました。しかし、生まれて時の能力は今でも少しは使えるので応用すればまだまだ表舞台に出ることもあるかもしれません。ルックスは朴訥でバブルまるだしですが、がんばって着飾りましょう。他人との協調性(SYNC)は得意なので仲間内の片隅にでも生きていく道はあります。
    結構当たってる感が・・・(w

    返信削除
  3. いかにもRBさんらしいよね。これ
    >ニシ
    大好きですの次が問題なんじゃん。
    >Kadoi
    辛口よね。結構。これ(笑)
    時代遅れではないでしょ。俺的には時代遅れでも望むところですけど。

    返信削除
  4. ではその続き。
    ROLAND TR-707さんは、軽い性格の割には人気があります。融通が聞かない性格ですが家(HOUSE)では優等生です。古い友人(DINSYNC)とも新しい友人(MIDI)とも上手くやっていく性格で意外と重宝される人物です。しかし、たまに自分が前に出すぎでうるさがられる事があるので注意!
    軽い性格... か。

    返信削除
  5. ニシはあんまり当たってないかもな。
    くっ、協調性(SYNC)がないのは俺だけか。。。

    返信削除
  6. 遅まきながら・・・
    リズムマシンとあらば早速占ってみました。
    僕はTR-606でした。
    ROLAND TR-606さんは、単純なモノの考え方をする人です。古典的な考えの人です。チープなルックスの割に太い心(BASS)を持ってます。しかしその古い考え方から他人(MIDI)との同調がとりにくい性格です。
    人間的には魅力のある人なので存在感だけは一流です。他の影響(エフェクト)に乗っかる能力はバツグンなのでいろいろと挑戦してみると良いでしょう。
    606といえば昔に祖父マップで中古1万円で売っていて買わなかった記憶があります。
    占いでこんな結果なら買っておけばよかった・・良きパートナーになれたかもw

    返信削除
  7. あぁやっと同調できない系がきた。同士よ(笑)
    なんとなくROLANDのTR系は一種羨望の的。
    占いであろうと出て欲しかった。

    返信削除
  8. いやいやDRもレア度高いですよ。
    私の「古い友人(DINSYNC)とも新しい友人(MIDI)とも上手くやっていく性格」ですけど、言い換えれば八方美人なんすよね。
    動物占いで「八方美人」って診断されたし(笑)
    金が入ったら買おうかな?

    返信削除
  9. 八方美人はある程度必要な資質だと考えるけどなぁ。否定的に使われることが多いけども。
    これもなんかの縁だと思って買いんさい(笑)

    返信削除