2008/07/02

所謂腑抜け

イベントが終わり、MGS4もクリアし、EUROが終わり、PCは事実上延期してしまい、

夏前にして主要イベントは終わっちゃった感がある今日この頃。

いや、夏真っ只中で重要イベントを控えてて、それが原因でDJオファー断りまくってるんですが、

(オファーくれた方々申し訳ないです。また懲りずに呼んでください。)

それは基本的にただただ待つだけなんで、なんか他に(仕事以外で)

やることねーかなぁとか思ってるとこです。iPhone 3Gか。どぉしよっかなぁー。

ただ、今PCを置いてる部屋を空けないといけない感じで、ノートPCかiPhoneかみたいな感じです。

EeePCかなぁ。MSIのやつかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿