2008/07/28

ケータイからのコメントに対応しました

ケータイ用モジュールがバージョンアップされてようやく対応できました。

ケータイからログインもできるので、ぜひユーザー登録していただいて、

ガンガンコメントとかいただけると管理者も喜びます。



上記とは別にiPhoneへの対応も考えてまして、

ブログを別のもんにしようかなぁと思ったりしてますが、

イマイチ面倒だなぁとも思ってて中々取り掛かれませんw

でもこれやるとiPhoneからもブログ書けるようになるし、

iPhoneからの閲覧性もよくなるはずなんで、取り掛からんとなぁとは思ってます。



広島勝ちました!久保が値千金!!

後半はちょっとペース落ちたのかペース握れない時間も多かったけど、

そこは流石に久保といいますか、洋次郎の早く横切るパスでDFの目線が

久保から切れたんじゃないかと勝手に想像してますけど、あの得点はいい流れで取れました。



寿人と陽介は代表キャンプ頑張ってもらって、またいい準備して欲しいとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿