2008/07/31

DS-10ちょっと欲しいかも



他にも色々上がってますが、シンセまったく初心者の俺にもできるかなぁ?w

しかもウチに遊んでるDS2台あったりするしw

それにプラスしてiPhone用の風神/雷神とかで相当遊べそうな気がしてるとこです。

いやー、それどころじゃないのも重々自覚してるんですけどねぇwww



そんなiPhoneにmixiアプリ入れてみました。

まぁぼちぼち楽になってるんですが、マイミク日記のタイトルをクリックすると、

Safariに飛ばされるのは軽くイラっとします。

本文表示とコメント入力くらいはサポートしてもらいたいもんですねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿