2008/07/25

ようやく週末だけど山篭り

ちょっと色々あって、今日からじゃなく明日から山篭りで、

横浜FC戦までには下山します。



そのサンフレッチェですが、今度は平繁が全治3ヶ月ってことで、

寿人と久保のどちらかに何かあったらにっちもさっちもなスクランブルとなりました。

懸案だったサイドには楽山獲得できたので、即スタメンとはいかないかもですが、

一応目処は立ったかなと思います。にしても今節もストヤノフ帰ってこないんでしょうか??



iPhoneは大分色々使えるようにしました。

まだ試してないのは電話くらいですw

Gmailのコンタクトリストと同期すると、

名前にスペース空けると、性と名がひっくりかえるのと、

Gmail側でふりがな打てないのが不満ですが、

まぁこんなもんかなと思ったり。

今欲しい機能は家電用の学習リモコンアプリですかねぇ。

赤外線がないんで、その辺をWi-Fiでどうにかするとかちょっと

回りくどくなりそうですが、どっかハードごと作ってくれると

喜んで買うと思います。



あと、久々にマンガ買いました。

「ジャイアントキリング」ってモーニング連載中のサッカーマンガ。

主人公が監督っていう異色のマンガで面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿