2008/07/15

物欲の夏

iPhoneにするか、RADEON HD4850にするか、もしくは両方か。

ってことで、先々物入りになりそうなので、この2つまで絞ったんですが、

他にもEeePC 901とかCentrino2とかPenrynとか5300ESとかまだまだ山ほど欲しいもんあるんですが、

(って5300ES以外は全部PCだなw)

この2つはなんとか入手したいなと。



で、4850ですが、某大阪からの情報によるとやっぱかなりの熱らしいです。

リテールファンじゃ厳しそうでファンが強化されてるのとか出たらかなぁとか

思ったりもしてるんですが、色々あって時間的猶予もあまりないんで、

サックリ買っちゃいそうでもあります。

熱でルーターやプリンタ飛ばしたことがあるんで、ちょっと不安でもありますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿