2008/07/13

今日は完勝

いやー、久々にビッグアーチ行って最高!!って試合でした。



まぁ何といっても陽介の復調ですかね。

ドリブル、スルーパス、運動量とかなり良くなってきた。

ちょっと五輪に呼ばれそうなのが怖いくらいw

陽介がいると、コウジ下げれるのでストヤノフがいない

今の状況での復調でピースが埋まった感じ。

もちろんストヤノフが帰ってくれば、カズがボランチってことで、

誰をスタメンにするか悩ましいとこです。



連戦で疲れていただろうけど、それを感じさせない内容で、

リードもあって、洋次郎を早めに休ませることもできたし、

次は来週なんでリセットしてC大阪戦もいいゲームを期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿