2008/07/01

U-23合宿メンバー発表

U-23日本代表候補合宿メンバー・スケジュール(7/7?9)(08.06.30)



陽介はともかくアオも呼ばずかよ。

まぁこっちとしちゃ助かりますけど、予選での貢献度(怪我含む)高かった

アオが最終的にも呼ばれないとちょっと気の毒と言いますか。

ここんとこいいプレイしてんだけどねぇ。

五輪へのアピールで気合入ってたとか思うと、このまま呼ばれなくても影響デカそうな気もするし、

呼ばれたら呼ばれたで、ケガして返されるとか、そもそも反町嫌いとか色々思うとこもあるし。

J2の日程を考慮してるみたいですけどねぇ。ここにきてもハッキリしたチーム作りできてないから

あれこれ詮索してしまうんじゃねーかと。つまり反町嫌い。

0 件のコメント:

コメントを投稿