2008/07/16

素直に回答してみた


iPhoneユーザに問いたいこと




増田に釣られて以下、俺の回答


iPhoneでなにをするの?




もちろんネット。ケータイで我慢して使わざるを得ない環境からの開放。

具体的には


  • Googleのあれこれ(Gmail、Calendar、Reader・・・etc)
  • Remember The Milk
  • Twitter
  • Facebook
  • mixi

他にもいっぱい。

後、iPodとしても使うだろうかな。今何も持ってないし。

App Storeでいいもん見つけたら更にすることが増えますね。


iPhoneは二年間の利用に耐えるの?




そもそも新スパボ一括で買うから他にいいデバイスが出たら検討する。


なぜ既存の日本携帯電話では駄目なの?




そこに辟易した人が買うのがiPhoneなんじゃない?

だから今のままのクソツマンネーケータイを「仕方ない」って我慢する気があるなら別にいいんじゃないすか?

何がダメだったって、インターネットできない、ブラウザと呼ぶのはfirefoxやSafariに失礼なくらいの

ネット環境そのものじゃないですかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿