2008/07/15

これで五輪はどうでもよくなった件

【U23日本代表】北京五輪メンバー発表! 北京で戦う18名はこの選手たち! [ J's GOAL ]



予選でコキ使われた件については今後も忘れません。

反町には貸したくなかったけど、アオや陽介の心情は察して余りある。

本当に、本当に反町が嫌いだ。持ってかれてもムカついたろうけど、

何にしてもやっぱムカつく。



で、もうちょい落ち着いて続き。

アオはここんとこ好調をキープしてたので、

実は呼ばれちゃうよなぁと思ってたんですが、本田拓のが上と判断したってことでしょうかね。

ま、広島ではバランサーよりも攻守に激しく動くスタイルでポジション得てて、

五輪代表では良いとこ出せてない感を持っていたので、つまらんサッカーする気なんでしょう。



陽介に関しても岐阜戦での復調振りからあるかもと思ってましたが、

こちらも本田圭や香川のが優先されたってとこですか。

陽介がいた時のU-23は「陽介のチーム」だっただけに、

トップフォームになるであろう五輪に呼ばないのは岐阜戦見てなかったか、

予選の頃のことはすっかり忘れてるのかくらいだろうと思うんですが、

2人ともまた壊されても困るので、2人の心情は察しつつも、

「あーーー。せいせいした!!」

と僕としては言いたいとこです。

つか、北京に選手行って体調崩したりしねーんだろうかなぁ?

もう他人事ですけどその辺が心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿