2008/07/10

勝った。以上。

堅守で白星 6試合ぶり無失点



内容は熊本戦見てるような感じだったけど、更に重かったか。

早い内に先制できたからそういうサッカーになったのかまでは分からんけど。

堅守っちゅーよりは相手の決定力に助けられた感のが強いな。

見ていてそう思ったけど、記事中にも「コウジ ボランチ」とある。

一誠や洋次郎と入れ替わりしながらだったろうけど、

これも抜本的な解決にならんね。ただ陽介に復調の兆しが見えたので、

コウジ ボランチ 陽介先発で中盤は改善されるかもね。



それにしてもストヤノフは長引くんだろうか。。。

森脇も痛いがこっちは更に深刻なことをこの2試合で痛感した。

つってもまた中2日で岐阜戦ってことでリカバリーに努めて、連勝と行きたいもんですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿