2008/07/07

にしても暑かったなぁ

佐藤寿2発実らず 後半、熊本に同点許す



久々のスタジアムだったんですが、ドローってことで、

負ける気はしなかったんだけどなぁ。

記事中にもありますけど、カズが中盤にいないのはやっぱキツイし、

かといってカズリベロ以外の選択肢があったかと言われればなさそうだったしで、

ストヤノフとカズが揃わないとチームとして落ちるなぁってのは痛感。

そんでも何度かあった決定機をキッチリ決めとけばとも思いますけど。



そんな中でなんと山形もC大阪も負けてくれるという嬉しい誤算で、

なんか負けた気分で帰ったんでんすけど少し救われました。

水曜にすぐゲームですが、愛媛と近いんで移動よりは暑さとの戦いでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿