2004/06/02

今日のガチャガチャ その2

色々当たりつつあるのでその2


後で読もう。興味深い(笑)
様々な切り口はあろうが、世代論で切るのはやはりどうかと思う。それをいうならネット年齢みないなものを考えたほうがよいのではないか。

あぁ、つーことはウチの会社なんか多分、「ネット小学生」ばっかだな(笑)
ネットの先に誰がいて誰がいないのかが見えてくるとネットに飽きてくると思う。
ネットの何もかもがヴァーチャルなわけないしね。

つーことは次のPCのグラフィックスはATIか?

貧乏性かぁ。俺もレコードとかクラブ以外のとこでは貧乏性かもなぁ(えっ?違うって?)

あー、そう思ったことはなかったなぁ。で、検索ワードランキング 50を見返してみると、
ほとんどの人は「チッ、ここじゃねーな。」って他所へ飛んでいるのかもしれないなぁ。
まぁそれはそれでも構わんけど(笑)
あと、Yahooの検索エンジンが変わるって話。ウチはYahooのディレクトリに登録されてるので、むしろ良い方向に作用するかも。

Athron64も捨て難い。PCI Expressで4chRAIDがオンボードなマザーが出たらこっちにするかも。
さて、そろそろ仕事しよ(笑)

2 件のコメント:

  1. あかねちん之助2004年6月2日 1:03

    うちも暇なのか?いやいや、やる気の問題です。(^_^;)
    またもやおもろそうなサイトじゃねぇ?。
    ところでガチャガチャblogはblog立ち上げてる人しかできないの?

    返信削除
  2. URLここに書いちゃマズイ気がするのでメールします(笑)>GB

    返信削除