2004/06/01

こんなのばっかり拾ってくる



今日のガチャガチャの中身。
(個人的にGBって言うよりガチャガチャって言う方が好き)

早速「okamOTO」でやってみよう。

結果は「小吉」・・・。中途半端ぁぁ。
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
okamOTO
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B
で、>> 役にたたない改名案 <<とやらも示してくれるんですが、
okamOTO。
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B
末吉

モ、モー娘か・・・。
ボンゴレーノokamOTO
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:A

クリスチーネ剛田みたいだ。。。
okamOTO大尉
恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A

大尉といえばクアトロ大尉?
つか、桃鉄みたいだ。。。
okamOTO69号
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B
小吉

どうせなら28号か55号で。。。
伝説のokamOTO
恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B
小吉

ある意味伝説だったりするけど。。。
「魅惑の」のがいいかも(笑)
豪腕okamOTO
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉

おぉ大吉じゃん!!でも豪腕かぁ。。。
がんばるokamOTO
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C

どっちかというと「がんばれ」な気がする。ベアーズだ(何)
okamOTO半額処分
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A
小吉

ギャハハハハハ。これが一番ワロタ。
半額でも売れんかと。
okamOTO太郎
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B
小吉

うっ。そうくるか。。。ガキの頃よく言われたよ。。。トラウマなのに(笑)
つか、okamotoとかに反応するように作ってあるん?
okamOTO★とし
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:C
中吉

としってなんだよとしって!(笑)
歳か・・・_| ̄|○
okamOTO(;´ロ`)
恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:A
末吉

あー、ぽいけど末吉じゃなぁ。。。
つーことで、DJ別名義の参考にしようかとも思ったけど、
「半額処分」か「豪腕」かだなぁ。。。どうしよ。(悩むんかい!)

4 件のコメント:

  1. これ、前もって「。」を付けても、絶対に「。」を付けろって出ますな(笑)

    返信削除
  2. 作った人がファンなのかね。
    「okamOTO太郎」は絶対出るようにしとんだって(笑)

    返信削除
  3. あかねちん2004年6月1日 17:55

    おもろいねぇ?。
    笑った笑った。
    ちなみに古風だと「あかねちん之助」だったよ。ちょっとかわゆくない?笑。

    返信削除
  4. 「しんのすけ」とかかってるっぽいなぁ。やっぱ一応名前をちゃんと判断してるんだろうか??
    その他の結果もみたいなぁ?。

    返信削除