2004/05/31

負荷試験開始

つーことで、軽量化も一通りやったのでリビルドの負荷試験を実施。
レンタ鯖様ごめんなさい(笑)
mt.cfgのEntriesPerRebuild というとこを変更して行います。

デフォルトはここは40ですが、まず倍の80に(笑)
よし、リビルド開始!!
・・・。おぉぉぉ走る走る。軽量化以前は15にせんとリビルドできんかったのに(泣)
ウチ今、エントリが470くらいありますが、2分弱でリビルド完了!
調子に乗って160にしてみよう(笑)
設定変更して再度リビルド!!
おぉぉぉぉ。これでもリビルドOK!!こりゃ速いぃぃぃぃ。
つーことで、リビルドエラー等でお悩みの方には絶大なる効果を発揮することを確認しました。お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿