2004/05/24

ありがとうございました!!!!

ULTRAPITCHにお越しくださいました皆様今回もありがとうございました!
SANDYが来れなかったのは残念だったんですが、それを逆手にとってのNAKAHARAさん3時間セットで
充分お楽しみいただけたんじゃないかと思ってます。
この日投入したortofon「Electro」や「FREEFLOAT」もそれなりに効果あったかなってとこです。
次また企画練ってますんでこのサイトでまた確認してくださいね。

さて、翌日は「FunkyCargo」にお邪魔してきたわけですが、
大変な状況だったろうにも関わらず、楽しい、濃い内容で非常に良かったです。
個人的にはちとやり過ぎたかなぁとかとも思いつつ(笑)色んな人に「良かったです。」「楽しかったです。」って言ってもらえて嬉しい限りでした。
呼んでくれたファンカゴの皆さんに感謝。

いや、ホント楽しかった2日間。またこんな感じで遊べるように色々やってきましょ。夏だし。

2 件のコメント:

  1. おっつっつーー。
    世界を股に掛けるドタキャン、大変だったね(笑)
    久々コミューン、楽しかったっす。
    次の日、足が若干の筋肉痛。ナゼだ?

    返信削除
  2. お疲れ。来てくれてありがとね。
    俺は「まだ」筋肉痛が出てない・・・。明日か?

    返信削除