2004/05/12

どっちを買うか?

永遠のライバル・任天堂とSCEが満を持して新型携帯ゲームを同時公開。従来のゲームに対する反省から生まれたNDSに対し、再び挑戦者として牙城に挑むSCEのPSP。それぞれの特徴を画像を交えて見てみよう。


どっちも買うか(笑)

両方とも11b内蔵なのな。互いに同じタイトルで対戦できたりせんかね?せんか。
それぞれ特徴があって甲乙付けがたい感じがするな。ひとつ言えることは、携帯でゲームしなくなるかもしれんってことか。
もっと言えば、携帯は回線だけ使うかもな(ただし定額制で通信できればのお話)
ともかく楽しみ楽しみ。

2 件のコメント:

  1. うひょー、どっちも楽しみ。
    アドバンスSPを買わずに待ってようかな。

    返信削除
  2. 俺もGBAは買わずに待つよ。
    無線LANでの通信対戦。楽しみですなぁ。

    返信削除