2004/05/04

また勝てず。。。



確かに帰路は疲労感でいっぱいだった。光も見えたけど、勝てないねぇ。。。

攻撃はチアゴに当てた後が問題。ワンタッチではたきたい場面で孤立することが目立った。
カズ、コウジは運動量が目立ったけど、特にコウジはもうちょいチアゴの傍でプレイして欲しい。
田村、吉弘のプレイを見るのは初めてだったけど、吉弘は最初に2度ほどエメにブッちぎられた後は安定してた。スピードもあるし、高さにも不安はない。リカとのコンビも上々。
井川、八田、大久保辺りは奮起してもらいたいね。
田村は足元もしっかりしてるし、ポストもできる。できればスタメン2トップで見たいところだったけど、浦和の2トップには3バックが最善だったかなと。
次節の布陣はわかんないけど、2トップでチアゴと組ませてみたいなとは思わせてくれた。
駒野はスーパーだった。三都主が不調に見えるほど守備では完封。
さらに攻撃でも再三のクロスで好機演出と勝っていればMVPだったかもしれん奮闘ぶり。
服部との両翼はJ屈指。3バックでも4バックでもできるしね。
つーことで、早くも5日に次節で修正も難しいとこですが、最下位争いで必ず勝ちたいゲーム。
きっかけが欲しいですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿