2004/05/24

久々に占いネタ

あなたの運勢をDJに喩えて占います。


で僕は、

●ウエストバムさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。
予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。
特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。
しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

●okamOTOさんの自慢は、実はEカップってことです!

どぉ?当たってる?
少なくともおしゃれ上手はハズレかな。。。

3 件のコメント:

  1. 僕もバムでした。
    内容も同じ・・・。
    ちなみに僕は全然外れです(笑)

    返信削除
  2. 僕も他が当たってるわけじゃないし(笑)
    時代の波じゃなくて名古屋の波には敏感かもしれませぬ。

    返信削除
  3. バードマンWebにもDJ占いの記事が出てた。
    と思ったら、
    情報元:SUNLOOP
    こんな形で登場しようとは(笑)

    返信削除