2004/05/11

まぁちょこちょこ不満も

SH900i入手から4日。ぼちぼち操作にも慣れてきたってとこです。
ただ、不満がないわけでもないってことで色々書き連ねましょうかと。

まず、メニュー周りは割りとすんなり入れる作りかと思います。
階層が深い分探すのに手間取ることもありますが、前のよりグラフィカルだし分かりやすい印象。
iモード、iアプリも特に不満なし。ただ、メールは次のメールへの切替が多少もたつく。んー、iアプリは快適なのになぁ。処理は別CPUなのか?
着モーションは中々楽しいね。「The Rising Sun」にしとりますが、QT Proさっさと入手して(まだしてないw)自作したいです。
カメラにも不満なし。V602SHとまではいきませんが、デジカメ持ってない俺はこいつメインでいいかなと思います。
ただ、クラブでの撮影には光源が(ライトじゃ微妙かも)いるかな。ストロボとか欲しい。
背面液晶でメールが確認できたり、画像編集も充実してるしで使えるFOMAだなと思います。
ただ、不満がメール以外にも何点か。
まず着モーションがメール受信音にできない。なんでかね?
それから、閉じたままマナーモードにできない。(取説まで調べてません。できるのか?)この2つが不満。
些細なことなんですが、どーにかならんかねぇ。
あと、エリアでは困ってませんね。自宅も会社も広島でも行動範囲ではバッチリでした。
つーことで、普通に使えてますな。特に違和感なく乗り換えております。
あとは、動画とドキュメントビューアを試さないといかんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿