2004/05/26

すっかり忘れてた

ここんとこイベントのことばっかり考えてて忘れてた。
会社ではやってたんだけど(何)自前鯖でMT3.0インストールしよっと。

ウチのルータの仕様(キープアライブだかなんだかのせいで)
自分のURL叩いても表示できないんだけど、ひょっとしてループバックアドレスで叩けばできるんかね?
(これくらいすぐ気付け・・・_| ̄|○)
それやってみて表示できるようならさっさとインストールしてレンタ鯖から足洗おっと。
5/26 2:45
あぁこんな時間になってしまった。
ちゃんとできて、ループバックでアクセスもできるんですが、
MTはCGIパスを指定して動作するの忘れてた。結局自宅でつつけないんだよなぁ。。。
やっぱサーバー買うしかないのか。
5/26 12:30
会社からキッチリ動作確認。つか、リビルドとか流石に軽快でよろしい。
つーことで、移行はしません。テンプレテスト用に使います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿