2004/05/17

味スタは相性悪し



前節とは一転して見てて面白いゲームではあったよ。勝って欲しかったけどね。

まぁ某所では酷評されてるチアゴですが僕的にはそこまでって感じで見てます。
長いボール蹴ってキープしてもらってってサッカーしてるからあぁいう風になっちゃうんであって、それが可能な場面であればカズ、ハンジェ、サンパイオは足元へのクサビのがいいんじゃないかと思うんですがねぇ。
カズへのスルーパスにも合いつつあったし、そのうちゴール量産を信じてます。イエローもらった場面も気持ちを感じたし。
つか、2トップのがいいと思うんだけどなぁ。今のカズならボランチの位置にいても攻撃的な仕事できると思う。
そのチアゴは次節出場停止ってことで、こんな感じか?
-----------大木----田村------------
-------------コウジ---------------
-服部-----------------------駒野-
----------カズ--サンパイオ-----------
-----吉田----リカルド---小村--------
--------------下田----------------
SUB:佐藤昭、吉弘、ハンジェ、あと2名(読めねーw)

0 件のコメント:

コメントを投稿