2004/05/26

PS2も遊ばせてるし

パサーの快感を堪能させてくれる意欲作


こいつは買わなければなるまい。
(つか、ここで買わないといけないって書いて買ってないもん多数ですが・・・。)

バランス自体は攻撃偏重ってことで記者さんは苦言を呈しておられますが、
実際ゲームだと実時間10分くらいで90分プレイしたことにちゃうわけで、3,4点取る爽快感を求めちゃうとそうなっちゃうかなぁとも思います。
右スティックの左右で簡単にラインの上げ下げができる vs 裏を狙ったスルーパスって構図が簡単にプレイできる方をよしとしましょう。
つか、トライアルエディションとはいえ4,179円は安いな。

2 件のコメント:

  1. 略して「フッキン」(笑)べつに略さなくてもいいのにって思ってしまった。コナミっぽいと思いきやナムコ製なんすね。
    サッカーゲームはしないんだけど。。

    返信削除
  2. コナミはウイイレあるからねぇ。ナムコは昔、1人称サッカーゲームの名作、
    リベログランデも作ってるからそれなりに頑張ってはいるんだけどね。こいつだ。
    http://www.namco-ch.net/liberogrande2/index.php
    これをPSPで22人アドホック対戦を夢見る俺(バカ)

    返信削除