2004/05/27

なるほど

今日はCL待ちでひたすらGBでガチャガチャやってますが、こんなの見つけました。



なるほどぉ。早速やってみよう。

サクサクっと変更してリビルドと。
ここもエントリが450以上になったので時間がかかる・・・。
リビルド完了。表示が軽くなった(気がする)どうでしょ??
ただ、ウチの場合、重いのはアフィリエイトだったりアイビーだったりするので(あ、BlogPeopleさんはメモリ増設するそうですな)CSSだけのせいでもないんですが。
とりあえず、ちゃんと表示されてるのでこのままでいこうと思います。
続き。続きの中に続きとは(笑)
どうせなら、他のアーカイブもphp化してしまった方がよくないか?とか思って探してみたらありました。

やっぱり動作が軽くなるらしい。つーことで、早速やってみる。
リビルドが軽くなった感じはしない。あとでEntriesPerRebuild 15も20とかにしてみよう。
リビルド再度完了。おぉなんか軽々した感じがする。
で、さっきのPHP圧縮をindexでも使えるんじゃないか?って思ってコードを追加してみる。
どぉ?もう効果とか良く分かんないけどなんか良くなった気がする(笑)
つーことで、軽量化(?)完了!

0 件のコメント:

コメントを投稿