2004/05/25

GB!!



早速GB(ギガバイト)かと思ったら(笑)

全然関係ないんですが、GBと見て思い出すのはやっぱゲームボーイ。しかも初代。
通信ケーブル繋いだテトリス対戦が中学の時に大流行しましたな。
時代は移りGBA、NDS、PSPと(不思議なもんでこういう短縮形は覚えちゃうねぇ。GNPとか苦手だったのにさ)携帯ゲーム機新時代って感じですが、
無線LANでの対戦はやっぱあの頃のケーブル対戦を思い起こさせてくれていいっすな。
つか、PSP使ってクラブ入場者にmixをポンっと配信プレゼントとか出来たらいいのになぁ。

4 件のコメント:

  1. BlogPeople GBの次のバージョンはGBAになって、その次がGBASPになって最後はDSになる予定です(笑
    うーん、DSは困ったな。

    返信削除
  2. うわっ!うわっ!nagasawaさんいらっしゃいませぇ。あぁビックリしたぁ(笑)
    GBA=ガチャガチャブログ あーびっくりした。
    NDS=nagasawa どんなもんだ すげーだろ。
    くらいでお願いします(意味不明)
    つか、思いつきでスパッと色々やれちゃう機動力は見習いたく思います。

    返信削除
  3. nagasawaさんがコメントしてる!!関係ないけどビックリ。
    GBはオペラも対応したそうですよん。

    返信削除
  4. お。Operaにもか。お仕事早いなぁ。
    つか、昨日仕事中にむっちゃびっくりして不審がられたよ(笑)

    返信削除