2004/05/13

キタキタキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



遂に正式版!!!!!
さっさとアップグレードするぜぇぇぇぇぇぇ。

つーことでアップグレード終了しました。
このサイトはEUC-JPで作ってたんですが、MT3.0はデフォでUTF-8。
ここで予想通りコケた(笑)つーことで暫定的にEUC-JPで運用中。
MySQLのデータ消すにのにPHPMyAdmin辺り使わないといけないので、
消してUTF-8で構築し直しは明日仕事の感じ見て考えます。
思ったよりリビルドが速くない。。。
やっぱ会社のサーバーはローカルにあるし、P4 3GHzだしってことなのかなぁ。
やっぱMTやるんなら自前鯖が一番って結論だなぁ。
それからTypeKeyを有効にします。
Blacklistも考えたんだけど、元々あんまりコメントないしねぇ。最初有効にしてスパムの様子を見たいと思います。
自己res
まずリビルドの遅さの原因を発見。Individual Entry Archiveをデフォルトのものに変えたらかなり軽くなりました。
やっぱテンプレは当たるだけで3.0用に全面的に書き直すがいいのでしょう。
当然できませんが(笑)
TypeKeyもデフォのテンプレじゃないと表示されないみたいです。
Individual Entry Archiveの見た目が美しくないけど、とりあえずしょうがないな。